:: admin ::: NewEntry ::

--.--/-- *--*

久々のバンド活動。

2012.01/06 *Fri*
久々に私が手伝いをしてるバンドさんのライブ、見に行きます。
私は歌詞しか書けません。
バンドはもう辞めてしまいました。一生の不覚。
また始めたいとは思うけど、思うだけ。

歌詞だけ書いてるClown shows dream.
凄く聴きやすくて好きなバンドさん。
いかにエモく書けるかって頑張るんだ。

Clown shows dream.Clown shows dream.
夢を見せて下さい。
| - |

ライブバイトライブ。時々大学

2011.12/22 *Thu*
はろう!!

は、は、はろう!!!

まっしゅさんなんだよこんにちばんは!!!!




聞いてくださいよ最近あそこの奥様がね? よく階段で転んでいるのを見るのよ~
誰だと思ったらうちのお母さんでね? 見ていて他人のふりしようかと思ったよ~


どうも、どうも!!!


なんだろうね、このテンション。


自分のやりたいことが 分からないまま一年が終わろうとしていることに少し焦ってます 笑



正直、そんな時間はないのかもしれないけれど。
大学終わってバイトをして、休みの日にはライブに行ってっていう、ライブ充がスタートしてる年末で御座います。

今週はUVERのライブに連れてってもらいます。ノれるか分からないけど!!楽しもう。
来週は31日がCOUNT DOWN JAPAN11^12で行きます。
朝5時に終わって8時くらいに家について、17:30~バイトです笑
6日はバロックのライブです。ギャ様怖いよがくぶる
8日には…には!!!PTP[40]だよっ!!!PTPが40曲全て演奏するという恐ろしいライブですよおおおおおお

体力モタないかもしれない笑
今はずっと40が楽しみすぎてずっとPTPです。聞いてます




生で聞くと、心臓取れそうになるよどきどき
モッシュをおもいっきりしたいです
頭振るのも楽しいけど拳突きあげたいです
Wall of deathもしたいです
さすがにツーステ、スカダンはないだろうけど、わいわいしたいです。

PTPbaby(ファン)同士、凄く仲良くできるし優しい、でもLIVEではマナーあってそして激しい。コレは本当に素敵。



えへへ、えへへ!!!

本当はね?
14日あたりにガゼさんのライブがあって、22日にONE OK ROCKのライブがあるんです。
でも今は全く頭に入ってなくて…


毎日こうやって楽しく考えながら生きていれば辛くなることなんてないのにね!!!
| - |

今月やることとこれからの変化

2011.11/10 *Thu*
今月。
私にとっては18という未熟から19という中途半端かつ、10代最後となる・・・えっと・・・誕生月なんです

誕生日にはFear, and Loathing in Las VegasのLIVE。その周辺にもLIVE入れたいな・・・あう

主にそれのために一月頑張ります


ですが、これから私は変われるように努力をします

今もですが、派手なものが好きです。原色、蛍光色。
極めたいと。き わ め た い と

ギャルみたいで怖いと言われたのは本当にショックなので、いろんな人に笑顔で話しかけるところから始めマす
神奈川に来て、いろんな人にじろじろ見られてる妄想に浸ってたんですが、もしかしてこの見た目ですかねw

・中途半端なデブ
・金メッシュ
・目に痛い色の服

そんな激しくはないです。
そこまで激しい見た目だったら私でも気づいてなおす。
・・・かな?w

自分が行きたい道をいく。
もうここで我慢することはしない。

誰かの好みに合わせるというのも無理と分かったし。


好きにする。


あと人の悪口を出来るだけ言わないようにする・・・腹黒いのは周りには出さないように・・・




誰にも負けたくない。

コンプレックスすら個性に変えてがんばるさ。

大学を満喫するためにきたんだ。   だれよりも努力しなきゃいけないのにできてない。





まあとりあえずは、LIVEいっぱい行って、欲しいもの買って、笑って過ごしたい。


| - |

・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

2011.11/03 *Thu*
はろーはろー!!!!!わたしですよわわわわーい

今日は学祭の準備なんだう!!ばうばう!← (((馬鹿みたいとか思わないでね、馬鹿なので!・・・


私はいつもどおり、遅刻して、きましたました!!部活なんで気がノらなかった結果ですかね


なんだか今日はみんなお疲れのようで、ノリが悪いのです。

私は女子大学の学祭には最初から出る気はなかったので、病院にいってから向かったのですが・・・・気力が限界なのですますますます



やるきがないのはみんな同じようでgdgdしてまっしゅ



12Fメディアホールでやってるますよ!!








だいがくがくさいじゅんびっ



今日は泊まるみたいなんだけど!!!

一回家に帰って風呂入って荷物取ってこなきゃ!!!あばばばばばばっばばばあ!!





あぶぶぶぶばばばばっばめんどくせー!!!


私でした!!ばばばばいばい!!!ぱいぱい!
| - |

訳のわからない苛立ち

2011.10/31 *Mon*
フルートセカンドに降格しました私です。

初見でふけなかった私が悪いよね

行くの辞めたら楽なんだろうね

誰からの連絡もなかったし、すこし気まずかったなアレ。

やっとファーストが全部ふけるようになったと思ったのに。


もういいや


必死でいた自分が場か見たいじゃんね。


暗譜しようとした私が馬鹿みたい


ソロくらい吹けって言われても私譜面読むの自体久々だからかもしれないし自分のせいだけど、
音符を見て脳内で再生できなかったんです。機械のように吹くことは出来ないんです



こんだけやってセカンドね。うん、仕方ない、私が悪いからもういい・・・もういいよ

友人の日記を見て知るなんて。



笑えないよ

私他のサークルとかに入ろうかなぁ・・・


フルートが役に立つところありませんか
| - |

Copyright © ぽよぽよだいありー All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぷろふぃーる

名前はまっしゅ
性別はオンナノコ
誕生日はは11/20
血液型はB型
職業は大学生 / レジの人
好きなのは、kannivalismとかいっぱい。
ライヴとかで出会ったら叫びます。
有川浩先生の小説が激しく好きです。禿げてはいません。

好きな食べ物は飴っこ漬物抹茶と干菓子

まっしゅ

Author:まっしゅ


NEW


COMMENT


ARCHIVE


CATEGORY


SEARCH


LINK

このブログをリンクに追加する


QRCODE

QR


